2014/07/15(火)

プレイ時間: 1 時間 20 分

・畑の水やり

レタス栽培中

・木工ギルドの依頼

ぎょうじゃのこん: 990 G
エロスの弓: 3,853 G
クラッシュロッド: 2,920 G

依頼額:7,763 G

先日、木工職人が上限の Lv.45 になってしまったので、密かに興味のあった調理職人をやってみようかなと思っています。

メインキャラと 2 つのサブキャラの畑で野菜をどんどん作って、自給自足^^;で料理を作ったら楽しいかもです。

・討伐依頼

対象:ガニラス( 30  匹)
場所:ゴブル砂漠西

依頼額:8,640 G

ガニラスは堅いのでいつもは魔を連れて行くのですが、今回はつうこんの一撃による即死を考えて、どう(自分)、たけやりへい(魔物)、レン、僧で行ってきました。

念のためにゴブル砂漠西の商品たちのテントに石を登録して、現地へ向かったのですが、多分同じ依頼と思われる先客がいて 30 匹狩るのに少し時間がかかってしまいました。

たけやりへいは、なつき度とレベ上げのために連れて行き、主に回復を担当させました。からくり人形のイメージがあるので最初は取っつきにくかったのですが、一緒に行動している時間が長くなると、不思議に愛情が湧いてきますね。不思議です。

・魔法の迷宮

盗賊( L75 )で参加 x2

ミネアさんもトルネコおじさんも現れず・・・。一緒に回っている方が、ふくまねきが出てきたときに、盗む前に有無を言わさず倒してしまったので、盗んでからにしてとお願いしました。

こういうお願いって、言いにくいです^^;

 ・福引き

なし

福引き券はあったのですが、最近、睡眠不足が続いているので、今日は我慢しました。

・スペシャル福引き

なし

これも、スペシャル福引きはあったのですが、福引き券と同じ理由で我慢。

・カードボス

 なし

これも、我慢、我慢。

コメント

タイトルとURLをコピーしました