2014/07/17(木)

プレイ時間: 2 時間 21  分

畑のお世話

レタス栽培中

種まきから2日目、まだ芽が出てきません。

木工ギルドの依頼

ぎょうじゃのこん: 830 G
トリのおうぎ: 1,250 G
スパイクロッド: 3,301 G

依頼額:  5,381 G

レベル上限なので、経験値はもらえず。今週末から調理職人を始めようか、まだちょっと迷ってます。食材の栽培は始めましたが・・・。

討伐依頼

対象:ヘルカッチャ( 20 匹)
場所:ダラズ採掘場

依頼額:  9,100 G

MP が吸えない上に、「防御シールド」とか「超ちからため」をやってくるのですが、一番やっかいなのは「かがやくいき」です。まもの使いの「エモノ呼び」で呼びながら狩っているのですが、3 匹以上で「かがやくいき」を受けると全滅しそうになります。

なので、「心頭滅却」や「フバーハ」は必須です。

魔法の迷宮

盗賊( Lv.75 )で参加

黙々とこなしました。今日は誰もしゃべらず。迷宮は誰と組むのかわからないのがいいのですが、アタリハズレが多いですね。

福引き

9等:ふくびき補助券
7等:まほうのせいすい等
9等:ふくびき補助券
8等:まほうの小ビン
9等:ふくびき補助券

ふくびき補助券 5 枚でふくびきしたら、ふくびき補助券が当たりました・・・。

スペシャル福引き

8等:まほうの小ビン10こ
8等:まほうの小ビン10こ
8等:まほうの小ビン10こ

まほうの小ビンは何本あってもいいのですが、1 枚くらいは違う物も当たって欲しいです。いつかはプリズム欲しいな。

カード&コインボス

グラコス(魔・賢・僧・パラ):勝ち(海魔の眼甲の破片x1)
アトラス強(魔・バト・僧・僧):負け
バズズ強(僧・僧・バト・武):勝ち(ソーサリーリングの破片x2)

またまたグラコスのお誘いがあり、ウキウキしながら行ってきました。3 回目ということもあり、比較的楽に勝てたのですが今日も「破片」でした。マジで 10 回勝たないと「海魔の眼甲」がゲットできないような気がしてきました。

扉ボス(試練の門)

なし

強ボス

なし

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました