2014/07/31(木)

プレイ時間: 1 時間 23  分

今日はメイドさんが一週間目の挨拶をしてくれました。これからもがんばるのでよろしくお願いいたします、と言われて感動しました^^;

畑のお世話

メインキャラ:レタス栽培中
サブキャラ1:お米収穫、こむぎの種まき ^^
サブキャラ2:ジャンボ玉ネギ栽培中

調理ギルドの依頼

スタミナライス:3,728 G
マナパスタ:3,728 G
パワフルステーキ:8,799 G

依頼額:16,255 G

討伐依頼

対象:フォレスドン( 30 匹)
場所:落葉の草原

依頼額:12,300 G

おたけびとザオリクがうざいけど、魔を二人連れていったら、案外すんなり討伐できました。自分はまもの使いで、3 匹位をキープしながらエモノ呼びしてると安定しますね。

魔法の迷宮

盗賊( Lv.76 )で参加

ミネアさんが恥ずかしがって出てきません。

福引き

8 等:まほうの小ビン
7 等:まほうのせいすい
8 等:まほうの小ビン
7 等:まほうのせいすい
7 等:まほうのせいすい

スペシャル福引き

7 等:まほうのせいすい3こ
8 等:まほうの小ビン10こ
9 等:うまのふん30こ
4 等:お好きな香水ひとつ(メタルな香水)
8 等:まほうの小ビン10こ

どの香水をもらうか 5 分も悩んでしまいました。どれをもらっても、そんなに凄い効果はないのはわかっていますが、それでも悩む・・・。

結局、レベ上げを重視してメタルな香水をもらいました。

カード&コインボス

なし

扉ボス(試練の門)

なし

強ボス

なし

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました