悪霊の神々、回線エラーでまさかの敗戦;;

カード&コインボス

ベリアル銀のロザリオ
アトラスバトルチョーカーの破片
アトラスバトルチョーカーの破片
悪霊の神々 : 負け
悪霊の神々 悪霊の仮面の破片

調理ギルドの依頼が終わった頃、フレさんから「ベリアルおごるよー」ってフレチャがきて行ってきました。

自分もアトラスのカードを持っていたので、みんなで出し合いをしていたら 5 戦もすることに。

どうぐ使いで参加したのですが、最初の悪霊の神々戦ではなかなかラリホーマが入らず厳しい展開になりました。

さらに 3 人倒れたところでどうぐ倍化術どうぐ範囲化術世界樹の葉を使ったのですが、なんと一人が回線エラーで離脱。回復が間に合わず敗戦となりました。

2 戦目は普通にラリホーマが入り、仲良く眠ってくれたので比較的楽に勝てました。

どうぐ使いはやることが多くて忙しいのですが、逆に言うとやりがいがあって楽しいですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました