料理レシピを大人買い

プレイ日記

調理ギルドの依頼

ゴージャスクッキー ゴージャスクッキー 1,344 G
パワフルステーキ パワフルステーキ 8,799 G
バランスパスタ バランスパスタ 17,378 G

依頼額:27,521 G

調理職人のレベルが上がって、ついにバランスパスタの注文が来ました。

しかし、やはりとういうかレシピを覚えていませんでした。

こうなったら、まだ覚えていないレシピをまとめて勉強してしまおうと 10 ゴールド持ってメギストリスのレシピ屋さんに直行しました。

覚えていないレシピが 11 個あって、1 つ 6,800G ・・・

総額 74,800G 払って勉強しました^^;

最初は高いなーと思ったのですが、よく考えてみると木工の時は 1 つの武器レシピが 50,000G とかしたので実はそんなに高くはないのかもしれません。

バランスパスタくらいの料理になると、たくさんの材料の火加減を調整しなければならないためかなり難しくなります。

焦がさないように、生焼けにならないように

愛情を持って料理してきます。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました