輝石のベルトを入手!

プレイ日記

王家の迷宮

アンルシアに貴婦人の服を着てもらいました。前髪を下ろしているのが可愛いです。

(王迷宮)2014-08-23

後ろから見ると、とてもこれから戦いに行くようには見えません。

(王迷宮)2014-08-23

今日は箱を取ることよりも、まだ開かれていない階に行くことを優先しようとチャレンジしてみました。

何度来ても、幻想的な世界です。

(王迷宮)2014-08-23

なんとか地下4階~地下9階までクリアできましたが、進むにつれて敵も次第に強くなってきます。

ゆめみの銀箱が出ると欲が出て手を出してしまい、2 回ほどタイムオーバーに・・・。

思いのほか、このタイムオーバーが悔しく感じることがわかりました。

6 フロアも廻ると小箱もかなりの数が取れて、初めてのアクセサリー輝石のベルトが 5 つ出ました。

最初は合成できると思ってリーネさんのところに行ってから、合成不可ということに気づきました。リーネさん、ごめんなさい。

(王迷宮)2014-08-23

ベルトによって追加効果が違うということで、悩んだすえに下の 2 つを残してあとは勇気の輝石に交換しました(装備袋も倉庫もいっぱいで・・・)。

(王迷宮)2014-08-23 (王迷宮)2014-08-23

左側の開戦時 9.0% でかいしん率上昇というのは微妙ですが、開戦時 16% でマホトラのころもというのはちょっと魅力的なので残しました。

右側は移動速度 +2.0%は王家の迷宮で有効なのではないかと思ったので、次回から使って見たいと思います。

2.0% というのが体感できるかどうかはわかりませんが、あと数秒(数個?)でゴールできなかったこともあったので期待してみたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました