ピラミッドも黄金の秘宝の破片ばかり・・・

ピラミッドの秘宝

1 層 〜 3 層

PT :戦士・戦士・どうぐ使い・魔法戦士
結果 : 3 勝

メンバーのみなさんも 1 〜 3 層はだいぶ慣れてきたせいか、僧侶が暇で寝落ちしそうになるなんて会話もあったので、回復はどうぐ使いだけにしてみるという冒険をしてみました。

戦士 x 2 にバイオシンが入ると火力がかなり強力になるため、この層まではどうぐ使いのどうぐ倍化術 + どうぐ範囲化術からのいやし草で十分でした。

4 層 〜 6 層

PT :戦士・武闘家・どうぐ使い・僧侶
結果 : 3 勝

4 層以上はさすがに僧侶が必要だねという話しになり、この構成でチャレンジしました。

戦士はオノむそう + 蒼天魔斬、武闘家は扇の花ふぶきマヌーサをかけて、SHT(スーパーハイテンション) からのピンクタイフーンアゲハ乱舞で範囲攻撃、敵が単体の場合はツメのタイガークローで攻撃するというパターンで乗り切りました。

黄金の秘宝?の交換

ブローチの破片 : 9 個
飾り装備 :黄金の飾りよろい上

まさかの 4 週連続のブローチなしです。

フレのみなさんに聞いても圧倒的に破片が多いみたいですので、やはりバージョンアップ後にブローチの出る確率は減ったのではないでしょうか?

ブローチ、品薄なのかな…。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました