カードボス16戦でアクセサリが2つ・・・

カード&コインボス

カード&コインボス

カード持ち寄り 1 回目

グラコス : 海魔の眼甲の破片
グラコス : 負け
プチバズズソーサリーリングの破片
プチバズズソーサリーリングの破片
プチバズズソーサリーリングの破片
プチバズズまほうのせいすい3こ
キングヒドラ ハイドラベルトの破片
キングヒドラ ハイドラベルトの破片

プチバズズが多かったせいもありますが、アクセサリは 1 つも出ませんでした。

グラコスの 1 戦目は、パラディンの壁&キャンセルショットがうまく機能したのと、仲間を呼ばれても瞬殺できたため、安定して勝つことができました。

2 戦目では、開戦からグラコスが通常より頻繁に仲間呼びを行ったため、呼ばれた魔物の退治が追いつかずに負けてしまいました。

キングヒドラと戦っているときの写真を撮ったのですが、静止画でみると、けっこう怖いです。

(CCボス)キングヒドラ_2014-08-30

キングヒドラの攻撃パターン一つである話し合いを始めるからの攻撃ですが、今回は話がまとまらないことが多く、はげしいおたけびを頻繁に受けてしまいました。

話し合いの結果がわかるまでははげしいおたけびの範囲外まで移動していた方がいいのかもしれません。

あとは、怒っていないときは通常攻撃、後衛に怒ったときのみロストアタックはしないで、タイガークローで地道に攻めていきました。

キングヒドラの庭の置物が欲しいです。

カード持ち寄り 2 回目

バズズ : ソーサリーリングの破片
バズズソーサリーリングの破片
バラモス : 負け
アトラス バトルチョーカー
ベリアル銀のロザリオの破片
ベリアル銀のロザリオの破片
キングヒドラハイドラベルト
ドラゴンガイア大地の竜玉の破片

このセットは 8 戦して 2 つアクセサリが出たので、まずまずの確率だと思います。

Ver. 2.3 前期のリリースで、リーネさんと 1 回のやりとりで、合成の解除と追加ができるようになるみたいですので、アクセサリはタンスに入れておこうと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました