グールの「ペッ」はやっぱり気持ち悪い

バトル

討伐依頼

対象:グール( 20 匹)

場所:グレン領西

依頼額:6,020 G

(日替討伐)グール」_2014-08-30

グール 5 匹に囲まれていますが、サポのレンジャーさんのオノむそうが決まった瞬間です。

グールというと Lv.35 〜 Lv.45 くらいの時に、ゴブル砂漠西にレベ上げのために頻繁に通っていたことを思い出します。

口から「ペッ」とやられると

「うわぁ、気持ち悪ぃ!」

などと言いながら戦っていました。

しかも「呪い」までかけられながら・・・。

「呪い」をかけられているときに自分のターンになっても動けない時のストレスはかなり大きいです。

今はサポさんでも耐性装備をきちんとしている方が多いので「呪い」はそれほど気になりませんが

当時の「ペッ」がちょっとトラウマになっているかもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました