調理職人 Lv.35 解放クエストに挑戦

クエスト

調理ギルドの依頼 & Lv. 35 解放クエスト

ゴージャスクッキー (料理)ゴージャスクッキー 1,344 G
マジカルサンド (料理)マジカルサンド 8,799 G
かいしんバーガー (料理)かいしんバーガー  11,487 G

依頼額: 21,630 G

Lv. 34 になってトップターンを覚えました。

ですが、まだこの技をどう使っていいのかわかりません^^;

・・・

Lv.34 になったので通常のギルド依頼の他に Lv.35 以上になるための

クエスト( 301:悪魔の肉料理

を受けました。

バトルステーキ☆1以上を納品して欲しいということです。

(調理ギルド)Lv.35解放クエ

レシピを見ると材料がこんなに・・・。

デリシャスオイル 16 個は使いすぎだと思います。

(料理材料)バトルステーキ

料理を始めてプライパンを見ると、苦手な 2 マスを使うお肉が 2 つもあります。

(両画面)バトルステーキ

焼く配置の順番に悩んだり、特技を駆使したりしてなんとか焼き上がりました。

(料理画面)バトルステーキ

ホッとしてギルドマスターのポシェルさんのところに持って行くと、今度は出来上がった料理を配達して欲しいと言われてしまいました。

(クエスト)301:悪魔の肉料理

焼きたてのバトルステーキを持って、電車に乗って配達に行きました。

配達先でいろいろとやり取りがあるのですが、ネタバレになりそうなので配達したというところまでにしておきます。

そして、またオルフェアの調理ギルドに戻ってポシェルさんに報告して無事にクエスト完了しました。

一流料理人を目指してがんばります!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました