SHT + ピンクタイフーン + 強化ガジェット零式で 2600 ダメージ

バトル

ピラミッドの秘宝

最近は、毎週日曜日がピラミッドの定例日のようになっていて、今週も張り切って言ってきました。

1 層 〜 3 層

PT : 僧侶・どうぐ使い・戦士・魔法使い
結果 : 3 勝

(ピラ秘宝)2014-08-31

みんなピラミッドに慣れてきたのもあって、1 〜 3 層は肩慣らし的な感じで戦っています。

4 層 ~ 6 層

PT : 僧侶・どうぐ使い・武闘家・魔法使い
結果 : 3 勝

(ピラ秘宝)2014-08-31

4 〜 6 層はさすがに相手のこうげき力が上がり、戦闘補助役のモンスターも登場するので自分が Lv.75 の戦士から Lv.80 の武闘家になりました。

武闘家では単体攻撃用にツメ、範囲攻撃用に扇を装備しています。

秘宝の怪人秘宝の騎士などが出てきたときは、まず、扇の花ふぶきマヌーサをかけて相手の袋だたきともいえる攻撃を避けます。

その後、ためる弐を 2 回行って SHT(スーパーハイテンション)状態から扇のピンクタイフーンで範囲攻撃を狙うとほぼ一掃できます。

上の写真では、SHT に道具使いの強化ガジェット零式が重なったため、2500 〜 2600 のダメージになっています

7 層

PT : 魔法使い・魔法使い・僧侶・僧侶
結果 : 1 勝 2 敗

7 層は 3 戦目にしてやっと勝てました。

3 戦ともボスまでは行けるのですが、そこからファラオの左手を倒せるかどうかがポイントですね。

(ピラ秘宝)2014-08-31

3 戦目でファラオの左手を倒したあとに 3 人がミイラにされてしまうことがあり、ちょっと焦ったのですが、ミイラジャンプで遊んで息抜きをしているうちに肩の力が抜けて乗り切れました^^;

黄金の秘宝?の交換

ブローチの破片 : 10 個
ブローチ : アヌビスのブローチ

(ピラ秘宝)2014-08-31

破片ばかりの交換が 4 週連続続いたのですが、今週ようやくブローチが出ました。

セルケトのブローチが欲しかったのですが、4 週も破片だけだと何のブローチでも嬉しかったです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました