アトラスの邪悪な笑顔

カード&コインボス

カード&コインボス

ちょうど調理ギルドの依頼が終わったときにチームメッセージで

「カードの期限が切れそうなので手伝ってください」

との依頼が入たので、カード&コインボスの手伝いに行きました。

ベリアル銀のロザリオの破片
バラモス : 負け
バラモス魔王のネックレス
アトラスバトルチョーカーの破片

バラモスの初戦では依頼者を含めた 2 名が初対戦ということで、バトルのレクチャーを行いながらの対戦となりました。

初戦は惜しくも負けてしまいましたが、2 戦目はバトル時のポジションや動きのタイミングがつかめてきた様子で勝つことができました。

アトラス戦には魔法使い・僧侶・戦士・戦士という回復一人という構成で望みましたが、僧侶の方が熟練者だったので危なげなく勝つことができました。

(CCボス)アトラス_2014-09-02

しかし、このスナップを見ると、アトラスってなかなか邪悪な笑い顔をしていますね^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました