アトラスはやっぱり大きかった

カード&コインボス

カード・コインボス

討伐が終わった頃、チムクエの「アトラス討伐」の誘いがあり、いってきました。

(CCボス)アトラス_2014-09-04

先日、アトラスの邪悪な笑顔に少しぞっとしたのですが、ちゃんと口を閉じて戦っている時もありますね^^;

しかし、本当に大きいです。

戦っているときはあまり感じないのですが、写真で見るとその大きさ驚きます。

あの太い腕で持っている、あのサイズの棍棒で殴られたら痛恨の一撃も納得できます。

しかし、戦い慣れているチムメンで行ったこともあり短時間で撃破しました。

その後、メンバーの持っているバラモスのカードの期限が迫っているということでバラモスと 2 戦してきました。

今日の対戦結果

1 戦目:アトラスバトルチョーカーの破片
2 戦目:バラモス魔王のネックレス
3 戦目:バラモス魔王のネックレスの破片

1 戦目は戦士、2、3 戦目は賢者で参加しました。

2.3 後期にリーネさんが優しくなるみたいなので、アクセサリは大事に保管しておきます^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました