スペシャルふくびきのちいさなメダル 100 枚は微妙です

お楽しみ

スペシャル福引き

スペシャルふくびき券が 7 枚たまっていたので、チャレンジ。

シルバーの玉が落ちてきたときは、また「おすきなふん30こ」かと思ったのですが、中央で回転し始めたのでちょっとドキドキしながら見ていました。

(SP福引)2等_2014-09-06

結果、2 等が当たったのですが・・・

ちいさなメダル100枚」

でした。

ちいさなメダルも嬉しいのですが、これで 3 回目になるため、そろそろ欲しい景品も少なくなってきたので微妙な感じです。

(SP福引)2等_2014-09-06b

3 等のメタキンのコイン 3 枚が欲しいです(贅沢かな)。

その他の結果です。

7 等:まほうのせいすい3こ
8 等:まほうの小ビン10こ
8 等:まほうの小ビン10こ
2 等:ちいさなメダル100枚
8 等:まほうの小ビン10こ
8 等:まほうの小ビン10こ
5 等:お好きなカードひとつ(アトラスのカード

やはり、まほうの小ビン10こが多いです。

お好きなカードも、ドラゴンガイアバラモスが選べると、さらに嬉しいのですが^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました