バドリー岩石地帯でゴールデントーテムと遭遇

バトル

討伐依頼

対象:ヘルジュラシック( 25 匹)

場所:バドリー岩石地帯

依頼額:11,190 G

バドリー岩石地帯ではヘルジュラシックの数がそんなに多くないので、エモノ呼びで討伐しました。

(日替討伐)ヘルジュラシック_2014-09-06a

ヘルジュラシックはそこそこ大きいので、3 匹以上呼ぶと画面がかなり賑やかになります。しかもよく跳ねるので、バトルしていてもなんだかせわしないです。

2 回目のエンカウントでゴールデントーテムが出現しました!

先日、魔法の迷宮で 5 匹出現して驚いたのですが、今回は一般のフィールドで会うことができました^^

無事、まじん斬りがきまったのですが出現しただけでなんか嬉しいです。

(日替討伐)ヘルジュラシック_2014-09-06b

ヘルジュラシック、宝箱も落としてくれてありがとう!

(日替討伐)ヘルジュラシック_2014-09-06c

ウルベア金貨も嬉しいですが、調理の食材(やわらかい肉)を落としてくれて本当に助かります。

ヘルジュラシックに感謝^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました