密林の守人&密林の狩人でせかいじゅの葉が 2 枚出てちょっと嬉しい

バトル

試練の門

場所 ボス アイテム
デフェル荒野 密林の狩人 世界樹の葉 x 2
赤い宝石 x 1
密林の守人

ピラミッドの秘宝のあと、密林の守人&密林の狩人とのバトルに行きました。

(試練ボス)密林の狩人・守人_2014-09-07

慣れていることもあり、バトルそのものは超安定です^^

目的のせかいじゅの葉ですが、なんと 2 枚出ました!

前衛職でもバトルで僧侶が全員倒れるといった不測の事態に対応するために、せかいじゅの葉は常に最低でも数枚は持っていた方がいいと思います。

ギリギリの状況で使った一枚のせかいじゅの葉が状況を逆転させて勝利につながったことが何回もあります。

ですので、常に切らさないようにしたいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました