今日は Ver. 2.3(前期)のバージョンアップの日です

プレイ日記

今日の一枚

(今日の一枚)VUPで住宅村が大混雑!

今日は Ver. 2.3(前期)のバージョンアップの日です。

昨日、サブキャラがフレさんの家の前でログアウトしていたので住宅村からの再開になったのですが、しばらくの間、画面が真っ白で何もできませんでした。

ログインしたのが 22 時半頃で真っ白な画面から 3 分ほど待つと、ようやく家が現れフレさんがポストの前に立っていました。

家が現れてからさらに 1 分待つとようやく動けるようになりましたが、フレさんは微動だにしません。

郵便物を取り出そうと思ったら動けなくなったとのこと^^;

周囲へのチャットはできる状態だったので、動けないフレさんと少し会話しながら畑に水を蒔いていました。

ルーラストーンで自宅に戻るときも同じような状態で動けるようになるまで数分かかりました。

その後もしばらくこの状態が続いたのですが、23 時頃になってようやくいつものように住宅街に移動できるようになりました。

今回のバージョンアップで着せ替えドールが多機能になったり、家具や庭具にロックがかけられるようになったので、家の手入れをする人が多くて住宅村のサーバーが混雑したのかもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました