1つのマスの火力と会心率がアップ!

プレイ日記

調理ギルドの依頼

スタミナライス (料理)スタミナライス 5,106 G
メガもり丼 (料理)メガもり丼 10,063 G
ライトタルト (料理)ライトタルト 14,927 G

依頼額:30,096 G

スタミナライスは焼いている材料 2 つとも会心がでなかったのに☆ 2 つができました。

とすると会心の意味って何だろうと思っていまいます。

ただ、会心で焼けるとそれ以降は火の入りがストップするので楽にはなります。

今日気づいたのですが

奇跡のフライパンは「1つのマスの火力と会心率がアップ!」が出る確率が他のフライパンより高い気がします

(調理ギルド)一つのマスの火力と会心率がアップ!

フライパンがグレードアップするごとに同じ出来ならば会心率は上がるのですが、それに加えて、マス目ごとの焼く操作にも優位性がつくみたいです。

今日は最初のターンですべて☆ 2 つができたので、気をよくしてライトタルトを作り続けていたら材料が切れてしまいました。

ギルドへ納品した残りはいつもお世話になっているフレさんに配達しようと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました