福の神コインを使ってみました

カード&コインボス

カード&コインボス

1 セット目

グラコスはなかまよびに気をつけて、万が一呼ばれたら最優先で呼ばれた魔物を倒すようにしていれば、勝てると思います。

(CCボス)グラコス_2014-09-14

グラコス 海魔の眼甲の破片
グラコス 海魔の眼甲の破片
グラコス 海魔の眼甲

今回、始めて福の神コインを使ってみました。

たくさん出ますねー。驚きました。

(CCボス)福の神_2014-09-14

しかし、逃げ足がすごく速いです。

魔法使いまたは賢者の範囲魔法攻撃でできるだけ早く一掃しないと、どんどん逃げてしまいます。

もしかするとはぐれメタルより逃げ足が速いかもしれません。

福の神 スペシャル福引き x 2、ふくびき券 x 2

次はなかなかきつい、ベリアル強

バイキルト状態で一撃を受けるとほぼ即死なので、賢者で参加して零の洗礼で解除するようにしました。

(CCボス)ベリアル強_2014-09-14

ステータスがオレンジになったのでみんな少しホッとしていたのですが、怒り状態の解除をうっかり忘れてベホマをされてしましい(しかも 2 回連続で)、みんなドット疲れが…。

それでもコツコツ戦いを進めて、ようやく勝利を掴みました。20 分くらいはかかったと思います。

ベリアル強 銀のロザリオの破片 x 3

他の結果は以下の通りです。

ドラゴンガイア大地の竜玉の破片
バラモス魔王のネックレスの破片

2 セット目

たまっているアクセサリの合成に行こうと思っていたときに、フレさんから「グラコス手伝ってください」とのメッセージがきました。

魔法系の人がいないPT(バト・僧・パラ)だったので、なかまをよばれたときが少し不安だったのですが、思い切って賢者で参加しました。

僧侶さんが上手くキラキラポーンを蒔いてくれたので、なかまをよばれても状態異常を気にすることなく、範囲魔法攻撃(イオライオグランテ)で一掃することができて、無事に勝利しました。

グラコス 海魔の眼甲の破片

最後にキングヒドラと対戦して終わりました。

キングヒドラ ハイドラベルト

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました