「日曜ピラ探検隊」出動!

バトル

ピラミッドの秘宝

今週も午前中にピラミッドに挑戦しました。最近では「日曜ピラ探検隊」と PT 名をつけようかと思い始めています^^;

1 層 〜 6 層

PT :どう 80・戦 80 ・僧 80・レン 73
結果 :6 勝

(ピラ秘宝)2014-09-21

レンジャーのレベ上げをしたかったので、他のメンバーが Lv. 80 の中、一人だけ Lv. 73 で参加しました。

昨日のピラミッド手伝いで勉強したことを活かして、しゅび力の高い魔物は先にかぶと割りでダメージを与えやすいようにしました

戦士のこうげき力が高かったため、自分が魔物のしゅび力を落としていく順番でどんどん倒してくれて、いいペースでバトルを進められました。

どうぐ使いと僧侶も熟練者なので、火力が今ひとつな自分が入っても不安なく戦えました。

7 層

PT :魔 80・魔 80・僧 80・僧 80
結果 :1 勝 1 敗

(ピラ秘宝)2014-09-21

初戦は開幕時の魔物の出てくるパターンが異様で秘宝の魔兵長とともに秘宝の魔兵(髭の生えた 4 本足の魔物)が大量に出現(多分、5 〜 6 体?)して、さらにバイキルトからの振り回しを受けて全滅してしまいました。

いつもは秘宝の魔兵長 1 体と秘宝の魔兵 3 体か秘宝の大悪魔 1 体と秘宝の小悪魔 3 体なのですが・・・。

2 戦目は通常パターンの秘宝の大悪魔 1 体と秘宝の小悪魔 3 体だったので、無難にボスまでたどり着けました。

ボス戦もメンバーが慣れてきたこともあり、途中ミイラに変身してもジャンプを楽しみながら(ホントは冷や汗ですが・・・)勝つことができました。

あと、超暴走魔方陣の色が変わって見やすくなりました^^

黄金の秘宝?の交換

ブローチの破片 :12 個

先週、ブローチが 2 出たので今週も期待したのですが、ヤヨイちゃんの気分を害したのかすべて「ブローチの破片」でした。

なんで・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました