メッサーラ、目つき悪いよ!

バトル

討伐依頼

対象:メッサーラ

場所:ヴェリナード領西

依頼額:9,580 G

最近、ヴェリナード領西メッサーラ討伐を受けると、つい探すのが大変だなあと思ってしまいます。

今日は頼むよーと思いながらヴェリナード領西に入ったところ…

(日替討伐)2014-10-04a

いました。坂の上にチラッと見えています^^

ホッとしながら、すぐにバトル開始です。

(日替討伐)2014-10-04b

メッサーラこうげき力 339 と腕力もなかなか強く、魔力覚醒したときのメラゾーマはかなりキツイです。

なので、魔力覚醒したときは急いでゴールドフィンガーで解除します。

マホトーンを頻繁にしてきましたが、物理構成の PT かつ回復役も 2 人いるので、それほど影響はありませんでした。

討伐数が25 匹と少なめで、2 回目と3 回目のバトルでもメッサーラにすぐに会えましたので短時間で終えることができました。

しかしメッサーラって、本当に目つきが悪いです^^;

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました