マッドルーパーの「舌をのばした」てなんだろう?

バトル

討伐依頼

対象:マッドルーパー( 30 匹)

場所:エゼソル峡谷

依頼額:6,570 G

(日替討伐)2014-10-11

↑ 見えにくいですがマッドルーパーのヨダレが飛び散ってます^^;

ブログ用に記録をつけ始めてから、初めてのマッドルーパー討伐でした。 

30 匹で 6,570 G の報奨金なので、こうげき力 196しゅび力 212 と Lv. 80 の PT では、何匹出てきても安心の魔物です。

特技の混乱攻撃では誰も混乱せず、サンドブレスでも誰もシビレず、ボディプレスを受けても HP はほとんど減りません。マッドルーパー、ちょっとかわいそうでした。

ただ、ときどき**に舌をのばしたという攻撃?を行ってくるのですが、バトルの画面上では水みたいなよだれが見えるだけで、こちらになんのダメージがあるのかわかりません???

プレーヤーに「気持ち悪い」というダメージをあたえる攻撃だとしたら、それはそれですごいです。 

マッドルーパーにヨダレを浴びせられながら、エゼソル峡谷の塩田で討伐をしてきました^^;

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました