ボストロールの人相が悪すぎます^^;

バトル

討伐依頼

対象:ボストロール( 30 匹)

場所:ヴァース大森林

依頼額:13,480 G

2 ヶ月ぶりにボストロールの討伐依頼を受けました。

(日替討伐)ボストロール_2014-10-12

ボストロールこうげき力 365 で少し高く HP も 3015 とかなり体力もあるのですが、しゅび力は 58 という低さなので、こちらの攻撃が気持ちよく入ります。

ただ、痛恨の一撃があるので、PT には蘇生できる職が 2 人いた方がいいです

失敗も多い痛恨の一撃ですが、怒り状態のときは成功する確率がかなり上がるようなので、怒ったらロストアタックで解除するといいです。

しかし、本当に目つきが悪いです。

あまりに目つきが悪いので、掲載しちゃいます。なんで半眼なんでしょう。

(日替討伐)ボストロール_2014-10-12

アップはもっとすごいので、掲載しちゃいます。口乾きますよ。

(日替討伐)ボストロール_2014-10-12

ドラクエの魔物で、あまり近づきたくない魔物の一つです^^;

でも、ちからのゆびわを落とすんですよねぇ・・・。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました