パーティーのこうげき力アップでせつげんりゅう 5 匹呼びできました

バトル

討伐依頼

対象:せつげんりゅう( 30 匹)

場所:ラギ雪原

依頼額:11,900 G

(日替討伐)せつげんりゅう_2014-10-18

ほぼ 1 カ月ぶりのせつげんりゅう討伐です。

ラギ雪原はやっぱり遠いので、グレンから 100 G 払って馬車でランガーオ村まで^^;

最近はずっと、僧・魔戦・レン・まも(自分)という PT 構成だったのですが、今回はこうげき力をアップした 僧・魔戦・バト・まも(自分)に変更しました。

せんげつりゅうこうげき力は 315 なので、それほど怖くないのですが、やはり前回も苦労したかがやく息には要注意です。

前回はかがやく息を警戒してエモノ呼びは 3 匹までだったのですが、今回はバトルマスターを入れたことによるこうげき力アップに期待して 5 匹呼びにしました。

結果、せつげんりゅうしゅび力が 280 とそれほど高くないこともあり、少しヒヤッとしたこともありましたが 5 匹キープで討伐を終えることができました^^

効率だけでなく、PT 構成の違いによる討伐の変化を見ていくのも、おもしろいなと思うようになってきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました