まだまだグラコスを研究しなくては!

カード&コインボス

カード&コインボス

グラコス戦の手伝いにパラディンで参加しました。

構成:魔 Lv. 80・僧 Lv. 80・賢 Lv. 80・パラ Lv. 80

結果:3 勝

アイテム:海魔の眼甲 x 2、海魔の眼甲の破片 x 1

(CCボス)2014-10-24

今日は 3 戦したのですが、未だにグラコスの「ターンエンド」がよく摑めません。どうにも、一定のパターン(時間とタイミング)が見えなくて・・・

これは、自分が未熟なだけだと思いますので、さらに研究を進めていきたいと思います。

あと、今日のグラコスさんは機嫌がよかったらしく、海魔の眼甲を 2 つも出してくれました^^;

 

 

コメント

  1. 水銀燈 より:

    こんにちわぁ♪
    いつも楽しく拝見させていただいています。グラコスのターンエンドとのことですが、私もよくわからないです。ネットを調べてみると、反撃行動はしない説がかなり…。体感的にもそんな感じもします。

    カードが2枚あり期限が迫ってるので、近々行って注意してみてみます。今度は、物理構成で行きたいな。魔戦のフォースブレイク通るみたいなので。

    ところで、もしよろしかったらということですので、主義としてダメなら全然OKです。ウェブサイトにURLを入れたように私もブログを持っています。ちらとご覧いただいて問題ないようなら、相互いかがでしょうか??

    • 管理人 より:

      こんにちはー^^

      コメントありがとうございます。

      グラコスの動きというか、反撃パターンは本当に???ですね。
      しかも、グラコスが登場した時と今とでは動きが違っている(修正が入った?)なんて話もあるし^^;

      おお、物理構成ですか!
      いいですねー。
      挑戦したら、ぜひブログにアップしてください(ワクワク)。
      参考にして、私もチャレンジしてみようかと思います。

      ブログ拝見しました^^
      ドラクエのこと、Mac のこと、私も大好きなことがたくさん書かれていて、とっても楽しく読ませていただいてます( Yosemite 使い始めたら気持ちよくて最高です)。

      あ、つい、返信が長くなってしまいました^^;

      あと、相互リンクの件ですが、ぜひお願いします。
      すごく嬉しいです^^

      今後ともよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました