リアルに野菜を育てたくなるかも?

プレイ日記

畑のお世話

しゃっきりレタス まんまるポテト
まんまるポテト
メイン
(畑メイン)2014-10-25
サブ1
(畑サブ1)2014-10-25
サブ2
(畑サブ2)2014-10-25
水・肥 水・肥 水・肥
ふ水:23
うし:16
うま:7
つ水:1
レ水:0
ふ水:12
うし:12
うま:0
つ水:0
レ水:0
ふ水:12
うし:12
うま:0
つ水:0
レ水:0

※ 水と肥料の数は「冒険者のお出かけ超便利ツール」の「畑のお世話(お世話の履歴を確認)」から日毎に集計して、前日分に加算しています。

まんまるポテトがすくすく育ってます。

毎回思うのですが、畑の作物が育っていく様子や葉っぱなんかは、かなりリアルに表現されてると思います。

サブキャラ1と2の畑はポテトなんですが、リアルなポテト(お芋)はこんな感じです。

芋畑
画像:空土ファーム  http://soratsuchi.com/farm/2012/09/post-96.html より

開発の畑チーム、がんばってますねー!

もしかしたら、ドラクエ10 の畑の世話から始まって、本当に日曜菜園を始めてる方もいたりして・・・^^;

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました