調理職人の必殺技がなかなか発動しません

プレイ日記

調理ギルドの依頼

料理 スタミナライス マナパスタ ストームタルト
(料理)スタミナライス (料理)マナパスタ (料理)ストームタルト
依頼  通常 通常 通常
器具 プラチナフライパン プラチナフライパン 奇跡のフライパン
出来 ☆☆ x 1
☆ x 1
☆☆ x 2
☆ x 1
☆ x 1
価格 3,728 G 3,728 G 13,524 G

※ ギルドへの納品は基本的に☆ 1 つ以下のものにしています(プレイ時間が取れない時は☆ 2 つもあります)

依頼額:20,980 G

今日は黄色とオレンジの依頼が一つもありませんでした;;

気持ちを切り替えて調理を始めたら☆ 2 つが 3 つできました。

ふと思い出したのですが、前回のクエスト(Lv. 41 以上の職人になれるクエスト)で覚えたはずの調理職人の必殺技がまだ発動したことがありません。

そろそろ来てもいいと思うのですが。

やはり「いいフライパン = 超フライパン or 奇跡のフライパン」を常用しないと発動しないのかも^^;

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました