ボーンファイターが目の前で消えていきました;;(動画あり)

バトル

討伐依頼

対象:ボーンファイター( 30 匹)

場所:グレン領西

依頼額:10,310 G

1 カ月ぶりのボーンファイターの討伐依頼です。そして、ブログ開始から 3 回目の依頼なのですが、すべてグレン領西です・・・。

ボーンファイター討伐は「遠い」うえに「夜しか出ない」ので、なかなか手間のかかります

(日替討伐)2014-10-26

討伐依頼は夜(アストルティア時間)受けたのですが、夜が明けるまであと 15 分しかありませんでした。

間に合うかどうか微妙だったのですが、この機会を逃すと

15 分(夜が明けるまで)+ 36 分(昼の時間)+ 5 分 〜 10 分(出現するまで)

の合計で約 1 時間は待つことになってしまいますので、思い切って討伐に出発しました。

現地に着くと、急いで討伐開始です。

(日替討伐)ボーンファイター_2014-10-16

依頼数は 30 匹なので、エモノ呼び 2 セット( 12 匹 x 2 回)+ 6 匹で達成できるのですが、サポ魔法使いの攻撃が強力すぎて、エモノ呼びの途中で倒してしまうこともあり効率が落ちていました。

そうして、モタモタしているうちに空が白み始め、今バトル中のエモノ呼びをすべて終えても 30 匹に届かないことから、途中で切り上げ、新しいバトルで 12 匹呼びきって討伐を終えようと考えました。

大急ぎでバトル中のボーンファイターを倒し、最後の 1 セット用のボーンファイターに向かったのですが・・・、朝日が登るとともに目の前で消えていきました;;

その瞬間です↓

ほんとに目の前で消えました・・・。

これでまた、夜まで待ってグレンからここまで来なくてはならないと思うと、どっと疲れが出てしまいました。

ボーンファイターの基本スペックは、HP 1240こうげき力 186しゅび力 201と Lv. 80 の PT にとってはまったく気にならない強さです。

ルカナンを唱えたり、炎・氷・雷・風の属性攻撃もしてきますが、基本のこうげき力が低いため大きなダメージは受けません。

唯一、気になるのは呪いをかけてくるのと、近くに来たときに顔が怖い位です^^;

しばらくボーゼンとしていましたが、気持ちを切り替えて、再度深夜にここに来て、討伐を完了しました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました