アトラス、ドラゴンガイアもまだまだ修行中です・・・

カード&コインボス

カード&コインボス

調理ギルドの依頼が終わる頃、フレさんからカードボスのお誘いがあり、行ってきました(いつも、ありがとうございます)。

アトラス x 3 戦

構成:僧 Lv. 80・武 Lv. 80・魔戦 Lv. 80・戦 Lv. 80
結果:3 勝
アイテム:バトルチョーカー x 1 個、バトルチョーカーの破片 x 2 個

(CCボス)2014-10-28

今回は戦士で参加しました。

アトラスの基本スペックを復習すると HP 21,000こうげき力 625しゅび力 210 で、痛恨大地の怒りという特技を持っています。

すでに研究し尽くされ、Lv. 80 の PT がメインとなった今ではそれほど危険な存在ではありませんが、アトラスとのバトルは上位バージョンのアトラス強や打撃の強力なボスと戦うときの重要な参考になります。

戦士で参加した理由は、やいばくだきかぶと割りの入りやすさを確認したかったためです。

実際に試してみて、

やいばくだき → まあまあ入りやすい( 5 回試して 2 回入った)
かぶと割り → 少し入りにくい( 8 回試して 2 回入った)

という感じを受けました。

3 戦のみの結果なので、たまたまということが十分に考えられるため、もう少しデータを取って行こうと思います。

アトラス強を安定して倒せるようになりたいです^^

ドラゴンガイア x 1 戦

構成:賢 Lv. 80・魔 Lv. 80・魔 Lv. 80・パラ Lv. 80
結果:1 勝
アイテム:大地の竜玉の破片 x 1 個

(CCボス)2014-10-28

前回の試行でドラゴンガイアと「押し引き相撲」が出来たので、今回はさらに精度を上げるための練習になりました。

開幕でもドラゴンガイアがまっすぐに向かってきたため、ヘヴィチャージ後にスタート位置まで押し戻すことに成功しました。

その後はほぼ中央に留めることができて、PT の魔方陣の位置も安定したようです。

今回は賢者まで入れると、アタッカーが 3 人と強力だったのでバトルはかなり短時間で終えることが出来ました。

次の対戦では、はげしいおたけびを警戒しながら、いかにうまくぶきみなひかりを入れるかを課題にしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました