ヒューザに 2 度も会えました( 2 回目・3 回目)

お楽しみ

イベント(野生のヒューザ)

最初のヒューザ情報はフレさんからでした。

エピステーサにヒューザがいるみたい!」と教えてもらい、急いでメギストリスへ!

駅を降りたところから、人が一斉にメギストリス領への出口へ向かって走り出しています。前回同様、まるでマラソン大会のスタート直後みたいでした。

その流れに乗り、外へ出てメギストリス領からエピステーサドルボードを飛ばしました。

人混みが集中しているポイントに近づくと、ヒューザがのんびり座っていました。

今回でヒューザと会えたのは 2 回目です。

(イベント)ヒューザ_2014-10-28

ヒューザの欲しがる物は決まっているので、あらかじめ用意してありました。

2 回目の要求の上やくそうを渡して、おみくじボックスをもらい、ヒューザの周りを走り回って他のキャラが一瞬だけ消えたタイミングを狙ってスナップを撮りました^^

ログアウト後、深夜近くに再インしてフレさん達とカードボス戦を楽しんでいるときに、チームチャットでヒューザ発見の情報が流れました(確認しに行ってくれたチムメンの方に感謝です)。

ヒューザの 3 回目要求はかいしんバーガーなので、カードボス戦で PT を組んでいたフレさんたちに必要数を聞いて、オルフェアの調理ギルドに飛びかいしんバーガーを焼きました。

そして、今度はラギ雪原へ!

(イベント)ヒューザ_2014-10-28

エピステーサから短時間でラギ高原までくるとは、さすがヒューザですね ^^;

ここも人でごった返していたのですが、無事にヒューザと話をしてかいしんバーガーを渡して、聖印の指輪をもらいました^^

いつもと同じように、ヒューザの近くを走りまわり、他のキャラが消えた一瞬を狙ってスナップを撮りました。

ヒューザは 1 回でも会えればいいなと思っていたのですが、3 回まで達成できたので、4 回目も狙ってみたいと思います。

早速、うまのふんの用意をしたいと思います^^ 

 

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました