今日の討伐は時間切れで途中まででした;;

バトル

討伐依頼

対象:イエロバングル( 40 匹)

場所:落葉の草原

依頼額:17500 G( 437 G / 匹)

先週末からリアルでいろいろなことが起こり、なかなかドラクエの時間が取れず、ついに昨日( 11 / 4 )はインできませんでした。

今日も隙間時間を見つけてのインです。

前回の討伐がつららスライム 25 匹で 4,870 G と、ちょっと寂しい依頼だったので、今回は嬉しい依頼です。

カミハルムイ領北からは、がけっぷち村までの馬車は出ていないのでドルボードでひたすら移動して、いったんルールストーンを登録。

そして、イエロバングルグリンバングルがいるポイントへ。

(日替討伐)2014-11-05

時間もなかったので、早速バトル開始。

(日替討伐)2014-11-05

イエローバングルの基本スペックは HP 1970こうげき力 520しゅび力 262 で、やはりこうげき力が突出しています。

さらに、とびかかりで大ダメージ、強力なこうげき力に猛毒攻撃マヒ攻撃混乱攻撃などの状態異常まで上乗せしてきます。

また、動きも異様に早く、やいばくだきなんていうデバフまでする始末。

エモノ呼びをするにしても、今の自分だと 2 匹までが限度です。

2 匹キープのまま 8 匹ほど狩ったところで、リアルの急用が発生してしまい、今日の討伐は途中までになってしまいました;;

次回ログイン時に、討伐の続きをしたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました