トルネコさんから買ったコインで 3 周しました

バトル

レアボス

カードボス戦の途中でトルネコさんに会い、レアボスのコインが買えたので、そのままレアボス連戦に行きました^^

出てきたのは、じごくのヌエ x 3 とれんごく天馬 x 1 でした。

じごくのヌエ x 2 戦

構成:盗 Lv. 80・盗 Lv. 80・魔戦 Lv. 80・僧 Lv. 80
アイテム:ブルーオーブ x 4 個

(レアボス)じごくのヌエ_2014-11-09

じごくのヌエは Lv. 70 台の魔法の迷宮でまれに出現するレアボスです。

さすがに HP も 15800 と高く、通常攻撃も Lv. 80 の盗賊でも 120 〜 150 ほどのダメージを受けます。やみのブレスも 100 〜 120 くらいのダメージで、届く範囲もかなり広いように思いました。

ただ、攻撃が単調なので回復も余裕があり、盗賊二人で盗んだあとは、みなさんいろいろやって、それぞれ楽しんでたみたいです^^;

ブルーオーブも 2 戦で 4 つ取れたし、みんなでワイワイ楽しめるボスです。

れんごく天馬 x 1 戦

構成:盗 Lv. 80・盗 Lv. 80・魔戦 Lv. 80・僧 Lv. 80
アイテム:グリーンオーブ x 3 個

(レアボス)れんごく天馬_2014-11-09

れんごく天馬は Lv. 20 台の魔法の迷宮で出現するレアボスです。

と、振り返りながら記事を書いているのですが、確かに攻撃がすごく控えめで^^;

HP は 3200、通常攻撃だと Lv. 80 のキャラにはダメージを与えられないか 1 程度。はげしいほのおも 20 〜  30 のダメージです。

ただ、いななきはげしいおたけびの縮小版みたいで、吹っ飛ばされて 80 〜 90 くらいのダメージを受けます。

とはいっても、僧侶としてはかなり暇でした^^;

このバトルも、みなさん思い思いにいろいろやっていて楽しそうでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました