バージョンアップ後のフォレスドン討伐の単価が異常に高いです

バトル

討伐依頼

対象:フォレスドン( 20 匹)

場所:ギルサット地方

依頼額:32,790 G( 1,639 G / 匹)

日課の討伐に行こうかなと思っていたところ、いつもピラミッドの秘宝を一緒に行っていただいているフレさんから「ギル丼20、32790どうですか?」と声をかけてもらいました。ありがたや〜^^

(日替討伐)2014-11-09

フレさんと PT を組んで依頼を受けようとすると上のようなメッセージが出て、わかりやすかったです(昔は出なかったような気がしますが・・・)。

普段はプレイ時間が限られているので、並んで討伐依頼を買うことがないため、初めて見た気がします。

そして、改めて依頼内容を見て単価の高さに驚きました。

バージョンアップ前のフォレスドン討伐依頼

10 / 15 サーマリ高原 30 匹 14,350 G( 478 G / 匹)
10 / 24 サーマリ高原 50 匹 23,190 G( 463 G / 匹)
10 / 28 サーマリ高原 25 匹 11,980 G( 479 G / 匹)

今回のフォレスドン討伐依頼

ギルサット地方 20 匹 32,790 G( 1,639 G / 匹

なんと、バージョンアップ前の約 3.4 倍になっています。昨日の討伐でも約 2 倍になっていて、驚いたのですが 3 倍を超えるとは・・・

どうやらバージョンアップによる単価の上昇は一律 2 倍ではなく、魔物や討伐場所によっても変わってくるみたいですね。

どんな仕様で変えているのか、ちょっと興味が出てきました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました