超フライパンで再びミラクルグリルが発動しました!(動画あり)

プレイ日記

調理ギルドの依頼

料理 いやしのスープ ガーディアンサラダ ファイアタルト
(料理)いやしのスープ (料理)ガーディアンサラダ (料理)ファイアタルト
依頼  通常 通常 通常
器具 超フライパン 超フライパン 超フライパン
出来 ☆☆ x 1 ☆☆ x 1 ☆☆☆ x 1
☆ x 1
価格 4,520 G 6,325 G 13,913 G

※ ギルドへの納品は基本的に☆ 1 つ以下のものにしています(プレイ時間が取れない時は☆ 2 つもあります)

依頼額:24,758 G

超フライパンで、また必殺技のミラクルグリルが発動しました。

肉のような、フライパンのマスを 2 つ使うような素材を使っているときに必殺技が出ると、その後の調理に余裕が持ててすごく楽になります。

幸運にも☆3つができたので動画をアップします。必殺技のイメージを見ていただければと思います。

※ 調理時間が長かったので 1.5 倍で再生しています。

徐々に超フライパンの力が発揮されてきたのかもしれません。

この必殺技が、苦手なバトルステーキのときに発動してくれれば、本当に嬉しいのですが・・・。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました