メインキャラの畑だけ発芽していません ^^;

プレイ日記

畑のお世話

しゃっきりレタス
ふわふわ小麦 ふわふわ小麦
メイン
(畑メイン)2014-11-27
サブ1
(畑サブ1)2014-11-27
サブ2
(畑サブ2)2014-11-27
水・肥 水・肥 水・肥
ふ水:12
うし:1
うま:11
つ水:0
レ水:0
ふ水:6
うし:0
うま:6
つ水:0
レ水:0
ふ水:6
うし:0
うま:6
つ水:0
レ水:0

※ 水と肥料の数は「冒険者のお出かけ超便利ツール」の「畑のお世話(お世話の履歴を確認)」から日毎に集計して、前日分に加算しています。

3 キャラとも、昨日( 26 日)に種を蒔いたのにメインキャラだけ発芽していません。レタスも小麦も 5 日間収穫の野菜なんですが・・・。

まさか、収穫日数は同じでも品種によって成長の変化スピードを変えてあるとか?と一瞬思ったのですが、多分、考えすぎですね。

肥料をうまのふんに変えてからの成長や収穫のバラツキが多すぎて、ちょっと深読みしすぎが多くなっています ^^;

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました