思い切って超フライパン☆☆☆を買ってみました

プレイ日記

調理ギルドの依頼(超フライパン☆☆☆を購入)

料理 きようさにくまん ガーディアンサラダ パワフルステーキ
(料理)きようさにくまん (料理)ガーディアンサラダ (料理)パワフルステーキ
依頼  通常 通常 通常
器具 プラチナフライパン 超フライパン プラチナフライパン
出来 ☆ x 1 ☆☆ x 1 ☆☆ x 1
価格 4,127 G 6,325 G 9,637 G

※ ギルドへの納品は基本的に☆ 1 つ以下のものにしています(プレイ時間が取れない時や低価格の料理では☆ 2 つの納品もあります)

依頼額:20,089 G

先日から考えていた、「プラチナフライパン超フライパン奇跡のフライパンのどれか一つで☆☆☆を買う」というのを実行してしまいました。

買ったのは・・・

超フライパン ☆☆☆

お値段は 92,900 G なり Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

一回あたりの使用料が 3,096 G となります。

今日、ギルドの納品でガーディアンサラダに使った超フライパンは、今まで使用していた☆☆のものです。

勉強のために赤字覚悟で買ったので、このフライパンは採算を気にせずにいろいろな調理を試してみようと思います。

いい結果が出ても出なくても、今後、ここでレポートして行きたいと思います。

 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました