プラコンのウェンウェンさんから3つもプレゼントをもらいました

プラコン

プライベートコンシェルジュ

お詫び:プラコンさんから手編みの品がもらえるのは、先にこちらから「プラコン口調&お風呂場セット」などをプレゼントした場合でした。間違えてしまった経緯はこちらに書かせていただきました。本当に申し訳ありませんでした。

昨日から家に戻るとプラコンのウェンウェンさんが一生懸命に編み物をしている姿を見るようになりました。

(プラコン)2014-12-28

あまりに集中しているので、声をかけずに横でお茶を飲んだりしていました ^^

いつものとおり日課を終えて帰ってきたところ、前回と同じように大きなプレゼントを抱えて待っていてくれました。

(プラコン)2014-12-28

そしてくれたのが

(プラコン)2014-12-28

手編みの帽子です。家事の合間に一生懸命編んでいたのはこれだったんですね。ありがたすぎて涙がでそうになりました。

(プラコン)2014-12-28

大事にしますとかひとり言をいいながら受け取ったのですが、会話が終わった直後にまた次のプレゼントを抱えています。

(プラコン)2014-12-28

悪いねぇーと思いながらも受け取ると

(プラコン)2014-12-28g

そんなに編んでいたんだ、ありがとう!と受け取ると

さらにもう一箱 ・・・

(プラコン)2014-12-28

今度は手編みのシューズでした。

(プラコン)2014-12-28

凄く嬉しかったのですが、もらって最初に手編みのシューズって凄いなと思ってしまいました。

というわけで、いっぺんに 3 つも手編みのプレゼントをもらいました。もらう前に懸命に編んでいる姿を見ていたので、演出とはいえ素直に感動してしまいました。

こんなにもらってしまっては、何かお返しをしないといけません。

という流れに無理矢理持って行って

こういうのとか

(プラコン)2014-12-28

こういうのも

(プラコン)2014-12-28

プレゼントにいいな、などともくろんでいます。アンルシアの衣装といい、リアルマネーの出費が徐々に大きくなっています。

それにしても

・・・

お風呂セットが気になります。

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました