手編みセットのお礼に「プラコン口調&お風呂場セット」をプレゼントしました

プラコン

プライベートコンシェルジュ

お詫び:プラコンさんから手編みの品がもらえるのは、先にこちらから「プラコン口調&お風呂場セット」などをプレゼントした場合でした。間違えてしまった経緯はこちらに書かせていただきました。本当に申し訳ありませんでした。

この記事は「プラコン口調&お風呂パック」を購入されていない方にはネタバレの内容になると思われますので、購入予定の方は閲覧にご注意ください。

年末にプラコンのウェンウェンさんから手編みのぼうしや手編みのてぶくろ、さらに手編みのシューズまでいただきました。こんなにいただいたらお返しをせねば!と、少し前から気になっていた “あれ” をポチッと、いえ ・・・ プレゼントしました。

DQX ショップへ GO

今回のお買い物はこれです。

(プラコン)2015-01-03

お風呂セット・シャワーセット・身支度セットはゆずれないとして(?)、 口調の書シリーズは “能天気” だけ欲しかったのですが、それぞれを単品で買うと

お風呂 500 円 +シャワー 500 円 + 身支度 500 円 + 口調(能天気)400 円 = 1,900 円

となってしまい、パックの 1,800 円を越えてしまいます。この絶妙な価格設定はさすがです> DQX ショップ!

(プラコン)2015-01-03

ということで DQX ショップの作戦にはまって “プラコン口調&お風呂パック” をかいものぶくろに入れてお会計となりました。

プラコンのウェンウェンさんにプレゼント

しばらくすると開発チームから商品が郵送されてきました。毎回思うのですが、オンラインで買い物して商品が郵送(ゆうパックとか)されてくるのはリアルと同じ感覚ですね。

(プラコン)2015-01-03

そして、ウェンウェンさんに一つずつプレゼントです。やっとお返しができます。

まずは “お風呂セット”

(プラコン)2015-01-03

次に “シャワーセット”

(プラコン)2015-01-03

そして “身支度セット”

(プラコン)2015-01-03

口調の書(甘えん坊・友達・能天気・オレ様)もいろいろなリアクションで受け取ってくれました。

“甘えん坊”

(プラコン)2015-01-03

(プラコン)2015-01-03

“友達”

(プラコン)2015-01-03

(プラコン)2015-01-03

“能天気”

(プラコン)2015-01-03

“オレ様”

(プラコン)2015-01-03

(プラコン)2015-01-03

一つずつ、すごく気を使って受け取ってくれています。”口調の書(オレ様)” では心を鬼にしてまでがんばってくれるって ^^;

家に帰るのがもっと楽しくなりそうです

プレゼントを渡した後ですが、お風呂セット(お風呂・シャワー・身支度)は家に帰ったときにランダムに(不規則に)見られるようです。

口調の書(甘えん坊・友達・能天気・オレ様)は「ふるまい方を教える」の「口調を変える」から変更できます。

お風呂やシャワー、身支度の様子はプラコンに直接お願いできないので、目撃したら(なんか変ですね)アップしたいと思います。

口調の変更はまだできていないのですが、時間ができたときにやってみようとおもいます。

これからいつもと違ったウェンウェンさんを見られると思うと、家に帰るのがもっと楽しみになってきました ^^

 

コメント

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました