アクセサリ
合成の結果、性能アップしたものは◎か○、微妙なものは△、変わらなかったものは×をつけておきます。
○ セトのブローチ( 6,000 G x 2 = 12,000 G )
合成(さいだいMP +3 )削除(さいだいMP +2 )
合成(さいだいMP +4 )削除(さいだいMP +3 )
さいだいMP +2 → さいだいMP +4 となって少し性能アップ
△ ソーサリーリング( 6,000 G )
合成(さいだいMP +3 )削除(戦闘勝利時MP回復に +1 )
さいだいMP が上がったほうが有利かな・・・
x バトルチョーカー( 6,000 G )
合成(こうげき力 +3 )削除(こうげき力 +3 )
性能は変わらず、赤字です。
△ 大地の竜玉( 6,000 G )
合成(しゅび力 +2 )削除(しゅび力 +1 )
6,000 G かけて、しゅび力が +1 はすごく微妙です。
x 銀のロザリオ( 6,000 G )
合成(しゅび力 +2 )削除(しゅび力 +2 )
性能は変わらず、赤字です。
x 魔王のネックレス( 6,000 G )
合成(こうげき魔力 +2 )削除(こうげき魔力 +2 )
性能は変わらず、赤字です。
その他の解除なし合成( 1,000 G x 4 = 4,000 G)
○ ハイドラベルト:合成(おもさ +2 )
○ ハイドラベルト:合成(さいだいHP +3 )
○ セルケトのブローチ:合成(こうげき魔力 +4 )
○ 海魔の眼甲:合成(魔物を倒すと 2.0%でためる)
以上、合計で 46,000 G の出費となりました。
最近のカード&コインボスは、破片が出る確率が高いような気がします。
なんども戦い、コツコツと破片を集め、1,000 G かけて復元したアクセサリを、さらに 6,000 G 払って再合成した結果、性能が変わらないのでは悲しすぎます;;
せめて、もう少し合成結果解除の料金が安くなってくれるといいのですが…
コメント