2014/07/06(日)

プレイ時間: 8 時間 42 分

・畑の水やり

レタス栽培中

種まき完了

なかなかいいレタス農家になれません

・木工ギルドの依頼

青竹の弓: 300 G
若木の弓: 430 G
クラッシュロッド: 2,920 G

依頼額: 3,650 G

こんな日もあります^^;

・討伐依頼

ガニラス( 35  匹)

依頼額: 10,080 G

とにかく堅いので魔法使いサポを二人連れて行きましたが、二度もつうこんの一撃をダブルでくらって全滅しかけました。あぶないあぶない。

・魔法の迷宮 Lv.76

盗賊( L74 )で参加

・レベ上げ

パラディン(槍)、ソロ( 68 → 70 )

真コニウェア海岸でタコメット&マリンスライム狩り(途中、メタブラx2とハグメタ 1 が出て狩れた^^)
元気玉( 5 個)+クイックケーキ☆☆☆
玉給約 20 万、メタブラとハグメタが効きました

土・日で 62 → 70 まであげられました^^

エモノカバ:まもの( 77 → 79 )

フレに誘われて初参加
まもの(自分、ほぼ呼び専門)、まもの(オノ)、どう(槍)、旅芸(棍)
超元気玉( 1 個)+クイックケーキ☆☆☆
玉給約 18 万

すごく混んでました・・・

 ・福引き

8 等:まほうの小ビン
8 等:まほうの小ビン
8 等:まほうの小ビン
7 等:まほうのせいすい
6 等:ゴールドストーン

当たりませんねぇ

・スペシャル福引き

5 等:アトラス強

ヒドラとかバラモスとか、もうちょっと選べる範囲が広がると嬉しいな

・カードボス

悪霊x3( 2 勝 1 敗 ):悪霊の仮面、悪霊の仮面の破片
アトラスx2( 2勝 ):バトルチョーカーの破片 2 個
ガイアx2( 2 勝 ):大地の竜玉の破片 2 個
アトラス強:( 1 勝 ):バトルチョーカーの破片 2 個
ヒドラ( 1 勝 ):ハイドラベルト
ヒドラ(野良で参加)( 1 勝):ハイドラベルトの破片 1 個

・ピラミッド

1 ~ 6 層

黄金のブローチの破片 8 個
黄金の飾りツメ 1 個
黄金の飾り立て 1 個

今週も破片祭りでした・・・

買い物

青嵐のおうぎ ☆☆☆( 480,000 G )

迷宮で一緒になった武闘家の方がパワフルに使っているのを見て、我慢しきれずに「ひっさつのおうぎ」から「青嵐のおうぎ」にスイッチ(まだ、L80 の武でしか使えませんが・・・)!

・美容院

髪型と髪色、肌の色を変えた

正直、そんなに変わってないかも

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました