今月はうしのふんで育てていきたいと思います

プレイ日記

畑のお世話

メインキャラ しゃっきりレタス  20140809m1a 栽培中
サブキャラ1 まんまるポテト  20140809s1a 栽培中 
サブキャラ2 ジャンボ玉ネギ  20140809s2a 栽培中 

サブキャラ1の方はだいぶ育ってきました。

うまのふんうしのふんの違いについては諸説あるようですので、実際に検証中です。先月はうまのふんうしのふんを交互に蒔いていたのですが、サブキャラ1と2の両方でびっくりトマトはできませんでした。

サブキャラ1と2は自分しか水や肥料をやりませんので、栽培結果からの切り分けがしやすいと思います。

今月はサブキャラ1と2ともつぼみアップ水を 1 回のみまいて、あとはうしのふんだけで育てています。

これでびっくりトマトができるようなら、レア度はうしのふんの影響度が大きいといえるかもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました