討伐中、気づかずにすいません・・・

バトル

討伐依頼

対象:ボストロール( 15,720 匹)

場所:ヴァース大山林

依頼額:15,720 G

DQX_2014-08-13_21.37.47_No-00_R

ブログ貼り付け用に画像を編集していて気づいたのですが

「ご一緒に…」

と声をかけてくれていた人がいました^^;

すいません、まったく気づきませんでした。

ヴァース大山林ボストロールの数は少ない方ではないのですが、今日は人が多めでした。

討伐依頼が重なってしまったのかもしれません。

討伐依頼の数をこなした時点でホイミスライムなつき度が 92 だったので、そのままここでなつき度上げをしました。

2 戦か 3 戦でなつき度が 1 上がるので 20 戦ちょっとで 100 になりました。

これでようやく、常時お供させることができます。

王家の迷宮でがんばってくれよー!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました