ピチピチビーチ伝説にやっと参加しました

お楽しみ

期間限定イベント(釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説 前半)

「釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説」を前半期限ギリギリでプレイしました。

前半は今日までということもあり、もうネタバレにはならないと思うのでちょっと書きます。

DQX_2014-08-13_23_30_26_No-00_R

今年もキュラナナビーチのムーロンさんに会いに行きます。

ムーロンさん、いいですねー。

僕もあんな風に年をとって海辺で暮らしたいです。

で、さすらいの釣り人風のサーペンさんと話して釣り座とルアーを借ります。

10 分の時間限定でビーチで釣りをして、その釣果によって水着福引き挑戦権がもらえます。

DQX_2014-08-14_23_10_44_No-00_R

今回は 4 回福引きを行って、1 等のウェットスーツ・赤と 2 等のフラワー水着をゲットしました。

特賞は競泳水着(男)らしいけど、欲しいかどうかは微妙です ^^;

DQX_2014-08-14_23_32_04_No-00_R

このあと、後半のイベントが始まるようです。

リアルもゲームも夏の海は大好きです!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました