夜のダーマ神殿

プレイ日記

今日の一枚

DQX_2014-08-15_22_47_21_No-00_R

夜のダーマ神殿です。

昼に行っても壮大でいい景色なんですが、夜に行くととても幻想的です。

最初にここに来たときは思わず

「これがゲームの景色なのか!」

とつぶやいてしまうほどインパクトのある場所でした。

ファミコンやスーパーファミコンでプレイしていた 2D のドラクエも自分の頭の中でイメージを広げられて楽しかったのですが

ここまで美しく描いてくれるなら

具体的に見せられるのもいいなと思うようになりました。

ドット画から建物としてのダーマ神殿を想像するのも楽しいけれど

美しく描かれたダーマ神殿から神殿の歴史をいろいろと想像するのも楽しいです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました