メインキャラの畑にトマトが鈴なりです!

プレイ日記

畑のお世話

メインキャラ しゃっきりレタス (畑メイン)2014-09-13_R 栽培中
サブキャラ1 まんまるポテト (畑サブ1)2014-09-13a_R (畑サブ1)2014-09-13b_R 栽培中 
サブキャラ2 ジャンボ玉ネギ  (畑サブ2)2014-09-13a_R (畑サブ2)2014-09-13b_R 栽培中 

メインキャラの畑にトマトが鈴なりです!

全部がトマトになったのは始めてかもしれません。

フレさんがレア度アップ水を何回か蒔いてくれていたのですが、蝶々が光るまでにはなっていなかったので 8 割くらいトマトになればいいなと思っていました。

畑にレアなものができる要因がまたわからなくなりました。

レア度アップ水を蒔けば確率は上がるけど絶対ではないようです。

たしかにレア度アップ水で必ずすべてがレアになるのであれば、お金さえかければ解決してしまうということになるので、そうならないようにしているのかもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました