きせかえドール設定ができるようになりました

バージョンアップ

バージョンアップ( Ver. 2.3 前期)

管理人メニューに「きせかえドール設定」という項目が追加されていました。

(V23前)着せ替えドール設定a_R

おお、きせかえドールの種族が変更できるようになったみたいです。

(V23前)着せ替えドール設定b_R_1

でも「ドール種族変更チケット」が必要みたいです。

初回は運営から配られましたが( ” にいてんさんきねん ” )再度、変更する場合は有料かもしれませんね。**チケットとか多すぎます。

(V23前)着せ替えドール設定c_R

え、きせかえドールが「つかうもの」に入っていないとだめなの?

(V23前)着せ替えドール設定d_R

今、きせかえドールさんはたくさんの装備を身に付けているのですが・・・。

(V23前)着せ替えドール設定e_R

なんか、違和感を感じます。

なぜ、一回使うものにもどさなければならないんでしょう?

きっと、システム上の都合なんでしょう ・・・

ということで、きせかえドールにつけていた装備をすべてはずして「つかうもの」に入れました。

(V23前)着せ替えドール設定f_R

とりあえず、一体だけ変更してみます。

(V23前)着せ替えドール設定g_R

種族・男女・人間なら大人と子供が選べるみたいです。

(V23前)着せ替えドール設定h_R

(V23前)着せ替えドール設定i_R

自分がウェディなので、まずは「ウェディ・男」を選びました。

(V23前)着せ替えドール設定j_R

「つかうもの」を見ると!「きせかえドール・ウェ男」になっています。

しかし「ウェ男」って・・・。

(V23前)着せ替えドール設定k_R

白いウェ男。

(V23前)着せ替えドール設定l_R

一応、背びれもついています。

(V23前)着せ替えドール設定m_R

元着ていた装備を着せて完了です。

(V23前)着せ替えドール設定n_R

うーん、そんなに変わらないというか ・・・

いや、少し挑戦的になったようなきもします。

もう一枚チケットを手に入れたら「ウェ女」にしてみようかと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました