王家の迷宮で「移動速度 1.5 倍」は特にお勧めです!

プレイ日記

王家の迷宮

レンジャー Lv. 70 、アンルシアとホイミスライムはともに Lv. 39 で王家の迷宮に行ってきました。

今日は地下 3 階 〜 地下 6 階までチャレンジしました。

(王迷宮)2014-09-14

相変わらず、幻想的で美しいダンジョンです^^

(王迷宮)2014-09-14

今回は怪しい魔人のおじさんに、すごい魔法をかけてもらいました。

(王迷宮)2014-09-14

以前に「移動速度 1.3 倍」というのをかけてもらってすごく速く感じましたが、今回の「移動速度 1.5 倍」はもの凄く速いです。

体感的にドルボードより速く感じました。速度を測る方法がないので断言はできませんが、多分、ドルボードより速いと思います。

ダンジョンを高速移動できるため、たくさん移動しても輝石の輝きがほとんど減らず、余裕を持ってうつしよの箱を取ることができました。

「移動速度 1.5 倍」の魔法をかけてくれる魔人のおじさんが出現したら、迷わずお願いすることをお勧めします。

ダンジョンは無事にすべてクリアすることができたのですが、ビジュアル的にすごく印象に残った魔物(ゴールドマン)のスナップを載せます^^

(王迷宮)2014-09-14

大きくて迫力もあるのですが、黄金色に輝いていて(ゴールドマンですからね^^;)気品がありました。

これぞドラクエの魔物!という感じです。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました