調理で会心と出来の良さの関係を探っています

プレイ日記

調理ギルドの依頼

いやしのスープ (料理)いやしのスープ 4,520 G
かいしんバーガー (料理)かいしんバーガー 9,188 G
バランスパスタ (料理)バランスパスタ 21,725 G

依頼額:35,433 G

いやしのスープ☆2、かいしんバーガー☆1、バランスパスタ☆2と☆1つができました。

バランスパスタ☆2と☆1の違い、「会心」の数の影響度がまだよくわかりません。

バランスパスタ ☆ 2 つのときの仕上げ前(「会心」が 1 つ )

(調理画面)バランスパスタ_2014-09-15

バランスパスタ ☆ 1 つのときの仕上げ前(「会心」が 2 つ )

(調理画面)バランスパスタ_2014-09-15

「会心」が 1 つでも出来の良さは☆2。「会心」が 2 つでも、出来の良さは☆1。

以前は「会心」のときの数字が奇数の場合だと☆の数が上がるんじゃないかと思っていましたが、今回は両方とも奇数だったので違うのかもしれません。

数字が出る瞬間のスナップを撮るのが難しいのですが、なんとか撮影できるような方法を考えて分析を進めて行きたいと思います。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました