レンジャー Lv.73 → Lv.75 メタルブラザーズの逃げ足の速さときたら・・・

プレイ日記

レベル上げ(レンジャー Lv.73 → Lv. 75 )

今日もオノを持って、真のコニウェア平原タコメットマリンスライム狩りにいきました。

時間がないこともあって

  • メタルな香水 1 個( 60 分)
  • 元気玉 2 個( 60 分)
  • アクロバーガー 1 回使用( 40 分)

というアイテム併用でした。

アクロバーガーが 1 回分しかなかったため、後半の 20 分はメタルな香水元気玉だけの効果でした。

前半 30 分

開始 15 分ではぐれメタル 1 回、メタルブラザーズ 8 回と、かつてないペースでメタル系の魔物が出現して少し驚きました。

(日替討伐)2014-09-21

ただメタルブラザーズの逃げ足が速くて、2 匹ずつ現れてもたいていは 1 匹逃がしてしまいました。

(日替討伐)2014-09-21

結局、前半の獲得経験値は 235,000 P になりました。

(日替討伐)2014-09-21

後半 30 分

後半は前半と違ってメタル系の魔物がほとんど出ませんでした。

始まって 10 分ほどで 1 回、20 分過ぎに 1 回、香水の効果が切れる寸前に 1回の合計 3 回でした。

(日替討伐)2014-09-21

それでも 1 時間という範囲で見ると 12 回も出現しているので、やはりメタルな香水の効果は絶大だと思います。

はぐれメタルも現れず、メタルブラザーズにも少し逃げられてしまったので獲得経験値は 17 万 P ほどでした。

(日替討伐)2014-09-21

メタルな香水と食べ物を併用しましたが、なんとかレンジャーを Lv.73 から Lv.75 へ 2 つ上げることができました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました