久しぶりの魔法の迷宮でした

プレイ日記

魔法の迷宮

レンジャー( Lv. 75 )で参加

久しぶりに魔法の迷宮に行ってきました。

土・日曜日は王家の迷宮やピラミッド等のプレイ、平日はなかなか時間が取れずに畑の世話、調理、日替討伐で手一杯でなかなかできませんでした。

浮き足だって、ちょっと足が地に着いていません。

(日替討伐)2014-09-24

途中のボスはハヌマーン強いかずち落としさえも懐かしく感じました。

(日替討伐)2014-09-24

ラスボスはジャミラスでした。

(日替討伐)2014-09-24

PT のみなさんが上級者のようだったので、まったく不安なく倒すことができました。

実は今、深いつきあいのあるフレさんは、魔法の迷宮で知り合った方が多いんです。

そんな機会を増やすためにも、魔法迷宮に行く機会を増やしたいなぁなんて思いました。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました